
応募を締切ました。
イベントレポートを見てみる
公認会計士とともに、架空のお店の開店を目指しましょう!
開店に必要な創業計画づくりから、会社の運営に関わるバックオフィスの業務とそのクラウド化を体験していただきます。
実際に頭と手を動かしながら、一緒に学び考えていきましょう!
■ お店ってどうやって開業するの?
■ 資金調達ってどうやるの?
■ 開店後に必要な管理業務ってなに?
■ 事務作業を効率的に行うには?
<バックオフィスとは>
経理・会計・人事・労務・総務・広報など、企業の根幹を支える内部業務を行っているのがバックオフィスです。企業活動を行う上で欠かせない土台づくりを担っています。安定した企業活動を実現するためには、バックオフィスの存在が不可欠です!
『良い経営には企業の強みに集中する時間が必要です。そしてそのためには良い仕組みが必要です。』
オフィスの雰囲気
Previous
Next
開催日時
2024年9月12日(木)13:00~17:00
定員
5名まで
※お友達との参加もOK
※多数応募の場合は先着順。
※定員になり次第受付は終了いたします。
場所
タスキー株式会社/タスキー税理士法人
仙台オフィス
仙台駅西口より徒歩7分
服装
自由な服装でお越しください
お問い合わせ
▼MAIL
intern★tasky.tax
※「★」記号を「@」に置き換えて下さい。