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お知らせ

<4月18日(火)・4月19日(水)>
ビジネスマナーの苦手を克服!#すごい基礎トレ_電話・メール対応編

こちらの研修は終了しました

若い世代を中心に苦手意識が高い電話対応。それに加えて、今の時代、チャットスキルも必要。
よくわからない、やったことがない、不安だから、苦手になる!これ当たり前です!!
だったら、苦手な部分だけを、徹底的に鍛えましょう!
参加者は、みんな同じ部分が苦手な人だから、安心してトレーニングができます!

タスキー株式会社
HRソリューション事業部 プランナー
齋藤 由貴/Yuki Saito

仙台市出身。宮城大学卒業。
医療機器ディーラー営業事務、人事評価制度コンサルティングに従事し、2021年4月より現職。
特に人事評価制度コンサルティングでは、5年従事し、東北エリア50社を超える企業に対して、コンサルティングを実施。10名以下の企業から東証一部上場企業へのコンサルティングも実施。
これまで、幹部層・管理職や一般従業員を中心に、これまで150回以上の研修実績あり。
外部機関でコーチングを学んでおり、コミュニケーションやコーチング領域を得意としている。また、人事評価制度に関連した目標設定、面談方法等についても、好評をいただいている。

タスキー株式会社
HRソリューション事業部 マネージャー
関村 学/Manabu Sekimura

仙台市出身。仙台二高-筑波大学―筑波大学大学院修了。
人材営業、人事評価制度コンサルティングに従事し、2021年4月より現職。
特に人事評価制度コンサルティングでは、東北支社長となり、地銀、大手販社とのアライアンスを数多く締結し、毎期の予算達成を実現させる。
これまで、経営者・管理職・営業職を中心に、これまで200回以上の研修実績あり。
特に、経営者の考えを、どう現場に浸透させていくのか、営業や組織構築に関する領域を得意としていており、お客様から大変好評をいただいている。

■スケジュール

電話やメール対応。この2つの要素を、3時間で徹底的に鍛え、
ロープレやワークを中心に、実践知を培います!!

2023年4月18日(火)・4月19日(水)のいずれかで14:00~17:00

【研修内容】
<前半:2時間/電話対応編>
① 電話の受け方
➁ メモの取り方、電話の取り次ぎの仕方
③ 様々なケースでロープレ
④ ちょっとしたコツ
<後半:1時間/メール・チャット対応編>
⑤ メール、チャットの作法
⑥ケーススタディ
⑦まとめ

■参加費

8,000円(税込)/1名

■定員

各回15名まで

■参加条件

20代~30代の若手社員

■持ち物

パソコン(※お持ちであれば)

■申込締切

2023年4月11日(火)
※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。

■キャンセルポリシー

こちらをご覧ください。

■開催場所

仙台協立第一ビル 会議室
仙台市青葉区国分町1-8-13 仙台協立第一ビル

■お問い合わせ

タスキー株式会社 HRソリューション事業部
仙台市青葉区本町1-6-23 インテリックス仙台ビル7F
担当:齋藤(さいとう)・笹氣(ささき)
▼MAIL
hr★tasky.co.jp
※「★」記号を「@」に置き換えて下さい

▼TEL
022-262-7655
平日10:00~17:00
※電話は外部のコールセンターに繋がりますので、「基礎トレの件」とお伝えください。後程、担当者から折り返しご連絡させていただきます。