私たちと共に未来にワクワクする仕事をしましょう!

バックオフィス全般|パート

【最終更新日】2024年1月31日

こんな方を求めています!​
  • 当社のMVVCに共感していただける方
  • 個も組織も大切にできる方
  • コツコツと作業をこなせる方
  • 学習意欲の高い方
こんなお仕事です!​
    <経理税務チーム>
  • 現金出納帳と領収書とのチェック
  • 請求書情報の入力
  • 会計記帳業務補助
  • 顧問先導入アプリケーションの設定補助
  • <人事労務チーム>
  • 入退社書類の入力・チェック
  • 給与計算のサポート業務
  • 労務手続書類の作成補助
  • 顧問先導入アプリケーションの設定補助
キャリアアップ​

タスキーグループでは、管理業務全体のサポートを行っています。
経理税務、人事労務などのサポート業務にも興味にある方、大歓迎です!
アシスタントで経験を積みながら、次へのステップアップとして、社員登用制度を設けております。
経理税務チーム、人事労務チームとして、管理業務全体のサポートを経験することで「バックオフィスエンジニア」へキャリアアップを目指すことができます。

こんな職場です!​

フリーアドレスのため固定の席はなく、毎日好きな場所やその日の業務内容に合わせて、自由に席を選んで仕事をしています!
目の前には自然豊かな『洞峰公園』があるので、気分転換やよいリフレッシュになります!
新しくできたばかりのオフィスです!シンプルですっきりしているので仕事に集中できる環境です!
研修中はもちろん、その後も分からないことはすぐに聞いて解決できる環境です

こんなこともしています!​
その他にも、公認会計士や税理士による各種セミナーや、懇親会、歓迎会、BBQなど、参加自由なイベントも多くあります!

募集要項

職種

顧客のバックオフィス支援 アシスタント

応募資格

■経理、税務、人事、労務などのバックオフィス業務の経験者歓迎
■未経験でも新しいことにチャレンジしたい方歓迎
※大学生(学生)の方は不可

いかせるスキルや経験

  • スプレッドシートの利用経験

  • クラウド会計ソフトの利用経験

  • 人事労務クラウドツールの利用経験

    【こんなツールを使っています】
    マネーフォワード クラウド/SmartHR/ジョブカン/Chatwork/Dropbox/Google Workspace

勤務時間

9:30〜17:00の間
※週に2~3日、1日当たり3~5時間
※労働日数について相談可(週1~など)

※出勤日数や経験によりますが、入社後3~4ヶ月ほどは基本的に『つくばオフィス』に出社して頂きます。その後は在宅と出社を組み合わせたハイブリッドワークも可能です。

給与

時給1,050円~1,850円
※試用期間3ヶ月~6ヶ月(同賃)

休日休暇
  • 土日祝日
  • 夏季・冬季休暇
待遇
  • 社会保険完備
  • 交通費支給(実費支給)
  • 昇給あり(年2回)
  • 正社員登用制度
  • 時短正社員制度あり
  • ピアボーナス制度
  • 生涯学習手当
  • PC貸与
  • オフィスカジュアル

その他

休憩時間も含め就業時間は全面禁煙

勤務先情報

タスキーグループつくばオフィス
茨城県つくば市二の宮2-17-4 Ninomiya Cube 2-B
<アクセス>
つくば駅より車で8分
つくば駅からバスで15分

選考方法

01
下記フォームより応募
(履歴書・職務経歴書送付)
02
書類選考
03

一次面接

04
一次面接選考
05

適性検査試験と
二次面接

06
最終選考
07
採用

エントリーフォーム

▼履歴書・職務経歴書はPDFでお送りください。