私たちと共に未来にワクワクする仕事をしましょう!

経理税務チーム|正社員
仙台オフィス

【最終更新日】2024年11月7日

こんな方を求めています!​
  • 当社のMVVCに共感していただける方
  • コツコツと作業を進められる方
  • キャリアを積みたい方
  • 学習意欲の高い方
  • エンジニア経験者大歓迎!(テクノロジーで課題を解決する力が必要です。)
こんなお仕事です!​
  • 支払代行・記帳代行などの経理BPO業務
  • 月次監査・会計税務に関する指導
  • 決算書・税務申告書の作成補助
キャリアアップ​

タスキーグループでは、管理業務全体のサポートを行っています。
経理税務の範囲に縛られずに、人事や労務などのサポート業務にも興味にある方、大歓迎です!
経理税務チーム、人事労務チームとして、管理業務全体のサポートを経験することで「バックオフィスエンジニア」へキャリアアップを目指すことができます。

こんな職場です!​

フリーアドレスのため固定の席はなく、毎日好きな場所やその日の業務内容に合わせて、自由に席を選んで仕事をしています!
男女比率は約半々、20代~30代のスタッフが多く活躍しています!
研修中はもちろん、その後も分からないことはすぐに聞いて解決できる環境です。
勤務中は真面目にコツコツ、休憩中は和気あいあい♪そんな風にメリハリをつけて働くことができる職場です。
頼りになる先輩達があなたの仲間入りを楽しみにしています。

こんなこともしています!​
その他にも、公認会計士や税理士による各種セミナーや、懇親会、歓迎会、BBQなど、参加自由なイベントも多くあります!

募集要項

職種

顧客のバックオフィス支援(経理税務)

応募資格

経理税務の範囲に縛られずに、人事や労務などのサポート業務にも興味にある方、大歓迎です!
※新卒学生、既卒学生(卒業2年以内)の方は新卒採用をご覧ください

歓迎スキルや経験

  • 一般企業での経理実務経験
  • 会計事務所等での実務経験
  • 日商簿記
  • ITパスポート
  • 法人税、消費税に関する知識
  • ExcelやGoogleスプレッドシートの関数に関する知識
  • Google Apps Script(GAS)に関する知識
  • クラウドツールの利用経験
勤務時間

■フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
・フレキシブルタイム
【始業】6:00~10:00【終業】15:00~20:00
・コアタイム
【月・水】9:00~15:00
【火・木・金】10:00~15:00

※入社後3ヶ月は基本的に『仙台オフィス』に出社して頂きます。
その後は在宅と出社を組み合わせたハイブリッドワークも可能です。

給与

月給240,500円~
※試用期間3ヶ月~6ヶ月(同賃)
※上記額には固定残業代(20時間分、30,500円)を含みます。超過分は全額支給します。
※資格・経験に応じて要相談

賞与
年2回支給、昨年実績2ヵ月分
休日休暇
  • 完全土日祝休み
  • 夏季・冬季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
待遇
  • 各種社会保険完備
  • 選択制企業型確定拠出年金制度
  • 交通費支給
  • 昇給(年2回)
  • 時短正社員制度あり
  • 各種資格の合格祝い金制度あり
  • 好きなこと休暇制度
  • ピアボーナス制度
  • 生涯学習手当
  • オフィスカジュアル

その他

休憩時間も含め就業時間中は全面禁煙

勤務先情報

タスキーグループ仙台オフィス
宮城県仙台市青葉区本町1-6-23 インテリックス仙台ビル7F
<アクセス>
【JR】仙台駅(西口)から徒歩7分
【地下鉄南北線】広瀬通駅(東出口2)から徒歩9分
【地下鉄南北線】勾当台公園駅(公園1)から徒歩10分

選考方法

01

書類選考
下記フォームより応募

02

エントリーシート選考
会社説明会参加
(リアルor動画)

03

一次面接

04
一次面接選考
05

適性検査試験と
二次面接

06

最終選考
※場合によって三次面接

07
採用

正社員エントリーフォーム

▼履歴書・職務経歴書はPDFでお送りください。