【正社員/仙台】バックオフィスの業務改善を提案するクラウドコンサルタント募集!

当社では現在、中小企業バックオフィスに関する新規事業の立上げを進めています。

本事業は、会社担当者をベースにする内製化でも、会計事務所や社労士事務所担当者をベースとなる外注化でもない、新しいカタチのBPOサービスです。

近年目覚ましい進歩を見せているSaaSツールをフル活用した業務設計により、会社の管理担当者と当社のような専門企業それぞれの強みを活かし、中小企業バックオフィスの管理能力の向上を実現するサービスです。

私たちは、このサービスによって、多くの中小企業の課題解決にお役立ちできると考えており、現在は多くのお客様への展開に向けて、運用体制を構築しています。

会計事務所経験者、社会保険労務士事務所経験者、システムエンジニアなど様々な方に参画して頂きたいと考えていますが、最も大事にしているのは当社のMVVCに共感頂けること、そして過去の経験にとらわれずに最も良い方法を模索し続ける業務への姿勢です。

経験や知識等によって入社当初の業務は変わってきますが、将来的には当社の新しい事業の中核を担って頂けるメンバーを求めています。
新しい挑戦と変化の中で、私たちと共に学びながら成長していく意欲がある方の応募をお待ちしています!

ーーーーーこんなお仕事です!

  • 現金出納帳と領収書とのチェック
  • 請求書情報の入力
  • 会計記帳業務
  • コンサルティング業務
  • 顧問先導入アプリケーションの設定
  • システム間連携の構築
  • バックオフィスシステムの全体設計・詳細設計

ーーーーーこんな職場です!

  • 各自の業務スケジュールに合わせて、テレワークを実施しています。
  • 毎月全体ミーティングを実施し、現状報告や情報の共有をしています。
  • 定期的にシャッフルランチを行い、他部署や他チームとのコミュニケーションを図っています。
  • 毎年秋には全体研修を行い、チームに分かれてディスカッションを行い、その学びを現場に活かしています。
  • oVice(バーチャルオフィス)を活用しリモートワークでもリアルに近いコミュニケーションを取っています。

▼募集要項詳細・エントリーフォームは、こちらのページをご覧ください!オフィスの様子もご覧いただけます!

応募詳細・エントリーフォーム